日経平均が2万円台へ!という経済状況で、

株への関心が高まっている。

いつもそうね。当たり前だけど株価が上がってくると、

今まで株を購入したことがなかった人や過去に損をした人、塩漬けになっている人も

儲かるチャンスが来たとばかりに関心が高くなり、

証券会社はセミナーを開催し、新聞、雑誌は「どの銘柄を買うべきか」と特集を組む。

 

そして、加熱し「暴落」し、新聞の見出しには「株価大暴落!」。

 

「やっぱり株は怖い」

「私が買うと株価が下がる」「私が売ると株価が上がる」

みんな口ぐちに唱える。

「もっと上がるかもしれない」

「いつ売ればいいかわからない」

そして売り時をのがしてしまう・

 

隣のスーパーの大根が10円安いからと足を伸ばし「労力」をかける。

何時間もかけて、渋滞でもアウトレットにも「労をおしまず」でかける。

 

だけど、どの会社がいいのか。

なぜ株が上がるのか。

いつ売ればいいのか。

きちんと勉強していない。

 

多くの人が、周りがいいといっているから。

名前を知っているから。と言って買う。

 

株価だけを見て売買するのは「バクチ・投機」

会社の価値を見て売買するのが「投資」

 

普通に株を買っている人、これから買おうと思う人は

まさか自分が「バクチ・投機」をしているつもりはない。

だけど結果的にそういう時期にそういう株を買ってしまっている。

 

本や雑誌で勉強しようと思ってもなかなか続かない。

本に書いてあることと違う状況になるともうお手上げ。

 

成果を上げるためには「時間」と「労力」と「お金」が必要。

でもやみくもにやっても時間・労力・お金の無駄。

適切に学ぶことによって、成果も上がり、やる気もでて継続できる。

 

「ナビオファイナンススクール」で学んでいる人は、

そこがわかっているひとたち。

 

3時間のミニ講座だけど、「株式講座」はぜったいお得。

目からうろこ。なぜその株が上がるのか。

いつ買うのか。どうなったら売るのか。

参加費無料がもったいないくらい。

 

株の勉強の第1ステップとしてオススメ。

 

今日四ツ谷で 第1回目13時半~、第2回目16時~ 開催。

開催場所:NATULICK 四ツ谷 会議室B

東京都新宿区四谷1-2 三浜ビル3F(四ツ谷駅徒歩1分)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お申込はコチラより。又は直接会場へお越しください。

 

詳しくはこちらから

http://naviofsyotei.jimdo.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E6%8A%95%E8%B3%87%E7%AC%AC1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8/1-day-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

お問合せ:ナビオファイナンススクール 四ツ谷 事務局 山中

TEL:080-2065-0101